投稿

3月, 2016の投稿を表示しています

BRM320埼玉300km アタック愛鷹は DNF でした。 (2) DNF から家に帰るまで

イメージ
 はいどうも、敗残兵ですよどうもどうも。

 前回は準備から PC2 直前まで。補給はうまくいってないわ暑いわ寒いわ雨に降ったり降られたりだわ登るわ下るわさあ大変、という状況の中、何とか 159.0km 地点であるところの PC2 へ到着できそうです。相変わらずのどしゃ降りの中、漬物さんチームはどこまで足掻けるのでしょうか。それでは行ってみましょう。

帰ろう…スタート地点に、豊水橋に!

BRM320埼玉300km アタック愛鷹は DNF でした。 (1) PC2まで

イメージ
 はいどうも、漬物さんですこんにちわどーもどーも。掲題の通り、BRM320 アタック愛鷹は DNF でした。




 270km 地点で DNF 宣言。280km 近くまで走っていろいろアレしてもらってゴールまで帰ることができました。自分は諦めたのにまだまだ走っている人達を見て、後悔するやら納得するやら、複雑な気持ちのまま…とはいっても、うーん、あんまりこうネガティブな感じではなくて、次はどう回避してやろうかなあとちょっとわくわくするくらいの複雑さ、かな。

 顛末は以下の通り。


BRM320埼玉300km(アタック愛鷹) 準備編

イメージ
 はいどうも、漬物ですどうもどうも。御用繁多…じゃないなあ、なんかいまいち身の回りが落ち着かないまま前日を迎えてしまいました。ヤバいなあ。

 えー、今回の準備はいつも通り。

・ キューシート
・ プロファイルマップ


・ デッドライン表
・ ダイナパック
 レインウェア上下
 薄手の手袋
 長いネックウォーマー
 チューブ2本
 工具
 充電池
 膝サポーター
・ 各種薬品
 太田胃散
 芍薬甘草湯
 ロキソニン
 葛根湯
 鼻炎薬
 ばんそうこう
・ 雨
 10個ほど 

 となっております。写真付きで乗せたいところなのですが時間がないので割愛。

 本日は狭山市立智光山荘に投宿し、明日0700時スタートでありますよ。目標は18時間かなあ。できれば終わった後にお風呂にはいれる時間帯に帰ってきたいところです…なんつって、正直 DNF の可能性もそれなりに高いコンディションなのでさてどうなりますやら。

 んでは行ってきます!

2016年2月の活動記録

 こんばんわ、漬物さんです。なんだか2月月末はバタバタしておりました。各種契約だの車検だのMTB納車だのなんだのかんだの。年度末の前哨戦と言ったところでしょうか。

 さて、1月に引き続き2月もアッという間に終わりました。1月の運動しなさすぎ問題を受けて、少しは運動回数が増えたはずなのですけどさてどうでしょうかね。先に書いちゃうと、体重はあまり変わっておりません。うーん、困ったなあ。