投稿

2月, 2016の投稿を表示しています

第21回ひがしね雪まつりシクロクロス大会

イメージ
 はいどうも、漬物さんですこんばんわ。
 私はこう、「レースなんてとんでもない、ロングライドとかポタリングで楽しむ派ですから」なんて思っているのですが、何の因果かひがしね雪まつりシクロクロス大会に出ることにしてしまいました。

 前日には毎度お世話になっている「やまめの学校」がありますし、昨年その関係で MTB を教えてもらったり乗せてもらったりしたのがめっちゃ楽しかったので…というのが大きな理由です。

 私、レースっぽいレースには出たことがありません。タイムを競うというと、せいぜいヒルクライム大会くらいなもんです。平地の、ちゃんとスピードが出る(?)レースに私なんかが出走したら、真面目にやっている人達の邪魔になるだけじゃないかなあ?と不安を抱えながら一路東根市へ出発したのでした。


2016年1月の活動記録

 こんにちわ、漬物さんです。久しぶりにゲロゲロ吐くほどの二日酔いになりました。ショットガンっていうカクテルなんだかお酒なんだかよくわからんもんを2杯飲まされた記憶はありますが、アレはなんだったんだろう…。ちょっとはしゃぎすぎてしまいました(反省)
 さて、あっという間に1月が終わりました。雪が降ってほぼ記録に残る運動はできなかったものの、雪かきだのなんだのでそれなりに汗はかきましたが、結果はまあ残念ながら的なモノでした。早速振り返って行こうと思います。