投稿

2月, 2015の投稿を表示しています

ブルベ用ライト考(ひと段落):電池式・充電式のライト

イメージ
はいどうも、漬物さんです。

怒涛の2月もようやく乗り切りました。伊豆高原 300 に参加させてもらって怒涛っていうのは甘えかもしれませんね。ほぼ毎週休日出勤だし、私事でもいろいろあったし、仕事でもいろいろありました。え、今私遠い目をしてましたか?ハハハまいったなあ…。

まあそれはさておき。

ブルベ用ライト考はひと段落とします。結局、正解は一番近いところにあったんです…。



【実録】 BRM207 伊豆高原300 帰宅まで

イメージ
 はいこんにちわ、漬物ダイナパックです。
 お前は何を言ってるんだとお思いの諸兄におかれましては、続きを読めば謎が解けるのではないかと思いますよ。

 さて、ついに完結、BRM207 伊豆高原 300。平坦路と思われたコースに隠された罠と工夫、そしてまたもや露呈する私の準備不足と体力不足。完走後のお楽しみと帰宅してぶっ倒れるまでを書いていきます。やあ、ブルベってやってる最中はそんなにそんなに楽しいと思わないんですが、終わったりはじまる前ってすごくテンションあがるのはなんでなんだろ。



【実録】 BRM207 伊豆高原300 準備編(2)スタート前夜まで

イメージ
 はいどうも、漬物さんですこんにちわ。
 というわけで、AJ たまがわさん主催の BRM207 伊豆高原 300 を完走してきました。
目標タイムには 30 分ほど届かず。スピードを競っているわけではないのですが、マネジメントやトラブル対処能力は問われると思うんですよ。だからこそ目標どおり走りたかったなあ。

 準備編(2)を書くよ!とか言いながらなかなか手が回らなくて後出しになっちゃいました。ご容赦いただければ幸いです。