2015年4月6日月曜日

2015年の fleche も DNF でございました…


 はいどうも、漬物さんです。

 やあ、やっちまいました。今年はなんと 151km 地点と言う早い段階での DNF になってしまいました。うちの奥様の体力的な問題、地味に調子が悪すぎた私こと漬物の問題が主な原因でございます。メンバー各位におかれましてはほんっとうに申し訳なさ過ぎて…R 東京のスタッフの皆様には手間をかけるだけかけさせてしまったのも心苦しい。

 とはいえ、151km 分はきっちり楽しませていただきました。サイクルフェスタ丸森のコースを踏襲しながら福島へ入る道は、路面は荒れているものの川の美しさ、音を楽し無ことができたし、福島は福島で山が素晴らしい。きれいな空気に青空と雄大な山。そしてレンギョウ、梅、桜、水仙などなどの花々が彩りをさらに添えてくれるようなコースをサイクリングする機会に恵まれたのは本当に良かった。福島市まで 4 時間しかかからないという発見もありましたしね。

 母校の前を通り、郡山のまちなかでひぃこら言いつつ、今度は弊社の営業所前を通過し…と個人的にゆかりのあるポイントばかりをつないだルートを通り、矢吹町で DNF。帰りは一度白河まで出て新幹線で仙台へ。あっという間でした…。

 次回はきっちり走りこんで参戦しますorz

0 件のコメント:

コメントを投稿