2014年11月18日火曜日

2015年のBRMスケジュール確定、そして今年のSRへの道。


 はいどうも、漬物さんです。こんにちわこんにちわ。
ついに、Audax Japan から今期のブルベ開催カレンダーが発表になりました。ランドヌール宮城でも同様にスケジュールを公開し、露出できる情報を徐々に盛り込んでいる、と言ったところです。みなさんフラット 600 でましょうでましょう。


 さて。



 ブルベスタッフやってるくせに SR 経験がないワタクシでございますが、今期こそは何とか背にゃなりません。いつも宇都宮 600 で失敗してしまうのですよね。去年なんて 550km 地点で DNF ですよ。なっさけない。走力や体力云々じゃなくて、私には精神力が足りない。イエス、ヘタレ。

 ではありますが、さすがに今年はどげんかせんとならん。というわけで、現時点でのブルベ参加スケジュールを組み立ててみましたよ。

■ 200km
 01月17日 AJ 千葉さん、あるいは AJ たまがわさん主催。
 04月19日 ランドヌール宮城主催(試走あるいはスタッフ)。
 10月11日 ランドヌール宮城主催(実走)。

■ 300km
 02月07日 AJ たまがわさん主催。
 03月14日 オダックス埼玉さん主催。

■ Fleche
 04月05日 ランドヌール東京さん主催。

■ 400km
 06月13日 ランドヌール宮城主催(試走)
 08月22日 ランドヌール宮城主催(試走)

■ 600km
 04月25日 オダックス埼玉さん主催、あるいは、ランドヌール東京さん主催。
 07月18日 ランドヌール宮城主催(試走)
 09月19日 AJ 千葉さん主催(600km を走り切れてなかったら)
 10月03日 VCR青葉さん主催

■ 1000km
 09月19日 ランドヌール宮城主催(600km を走り切れていたらスタッフ)


 まあ、エントリー峠を越えないと何とも言えないのと、ご縁があったら北海道行きたいのと、沼津クラシックが素晴らしいぜというので走ってみたいのと…いろいろあるのでまだまだ暫定版。外せない自転車イベントとの兼ね合いもあるでしょうし。
 遊び惚けるわけにもいかないので5月は出走しません。粛々と田植でございます。9月19日はなるべく宮城1000に注力したいんですけど、うーん。今年はわがままを言わせてもらうかもしれません。


 などなどと、いろいろ妄想できるのはこの時期のお楽しみ。
 初期の予定としてはこんな感じーってだけです。お邪魔させていただく各クラブの皆様におかれましては、ギリギリ隊、あるいは、DNF マンが一匹やってくるぞと御認識ください。なるべくご迷惑をおかけしないよう頑張る所存です。押忍。

0 件のコメント:

コメントを投稿