2014年7月3日木曜日

■ 06月月間実績 ■

 
 はいどうも。漬物さんです。いやあ大変だ。弊社もアレがアレでアレでして、精神的には毎日激務でございますよ。さっさと帰れるのだけは良いんですが、しかし、困ったもんです。こっちが鬱になりそうだ、まったく。

さて、今月も体重増減値等々を見ていきましょう。


■ 自転車走行距離

 目標 900km に対して 856km となりました。んがー、44km 足りなかったか。ツール・ド・さくらんぼが中止にならなければいい線言ってたかもしれませんが、危険を冒してまで到達すべき目標ではないですからねえ。
 6月は初めて 400km 完走できた記念すべき月になりました。しんどかったですね。自転車をこいでいても眠くなるというのは話には聞いていましたが、自分の体で経験するとまた違った感覚というか、なんというか。くわえて、たった 10 分の仮眠がこんなに効果があるのかと言うのもよくわかりましたよ。体力のマネジメントをするにあたってはすごく大きな経験でした。
 グランフォンド飯豊は…いやあ、搾り取られましたね。舐めてました。何とか完走できたものの、正直行えば 400km のブルベよりずっと辛かったです。来年も出たいなあ。どこまであの苛酷さに追随できるんだろうか。企画してくださったグランフォンド飯豊事務局、とりわけ、チーム HOSHI の皆様には大変お世話になりました。
 んー。今月から奥様の車でのお迎えが無くなったので、ジテツウの距離が延びるかと思いましたが、さほどでもないですな。むしろいつもより少ない感じ…これはいけませんねえ。うちのジテツウ車両もそろそろ整備に出さないといけない状況なので、うーん、来月はジテツウ 200km は維持したいところです。

 さて、今月のイベントは、と。
 BRM621 宮城 600 一発。リベンジします。あの状況での 400㎞ を走りきることができ、グランフォンド飯豊もなんとかこなすことができましたし。何とかなると信じたいです。それ以外は特にイベントらしいものはいれません。よって、ジテツウ距離 200km をプラスして、800㎞ を目標にしましょうか。

■ ランニング走行距離、水泳

 なんと、まさかの東根さくらんぼマラソンDNS。よって、まったく走っておりません。うーむ。走ろう。あと水泳も結局行けなかったので…今月は最低は一回走るか泳ぐかはしますorz

■ 体重

 67.6kg言えない体重となりました。ツール・ド・さくらんぼ後のヤケ酒と、わが社のあれやこれやが重なってアルコールだのなんだのを摂取した結果、大変なことに。な、なんとかします。


■ 今月のイベント

 07月19日: BRM719 宮城 600

 一択です。実は私、SR まではリーチ(那珂川300、宮城300、宮城400)なんですよ。憧れのシューペル・ランドヌールの称号を得ることが果たしてできるのでしょうか…。いやあ自信ねえ。ほんっとうに自信がない。体力もさることながらメンタル、そしてノウハウが弱すぎるんじゃないか自分は、と出て DNF することを懼れてしまう気持ちの方が強いんですよね。

 まあでも、いっちょまえのスタッフになるためにも頑張りたいと思うのです。

 
というわけで、今月は宮城 600 の為だけにいろいろと動きます…が、会社のあれこれがなあorz
まあ、社会人なのでいろいろ致し方がない。何はともあれ、いろいろと対策を打っていこうと思います。では、アデュー。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。600km来週となりました。
    当方と同じ様なライトご使用の様子です。
    たまにパッシング受ける事がありましてライトに庇(ひさし)自作しました。
    余分にありますのでもしご入用(欲しい)でしたらお譲りします。
    どんな庇かはブログに掲載しています。
    600kmの時に寒河江でお渡し可能ですよ。

    返信削除
  2. みずさん、こんばんわー
    おおお、マジですか。それはぜひぜひお願いします。
    自作しようと思って挫折してたんですよ…

    返信削除