2014年6月2日月曜日

■ 05月月間実績 ■

 
 はいどうも。漬物さんです。えー、ちなみに私は漬物屋ではないんですよ。冬場にたくあんや白菜、青菜やきゅうりなどなどを漬けるのが大好きなだけな一般人なのです。





 さて、今月も体重増減値等々を見ていきましょう。



■ 自転車走行距離

 目標 500km に対して 537.5km となりました。宮城300を完走できたというのが大きいですね。アレは生命の危機を感じる大変さでしたが、まさか6月のグランフォンド飯豊でさらにキツイ思いをすることになるとは思いもしなかった…。
 今回はジテツウ成分が若干増えているはず。迎えに来てもらうことも多かったのですが、いつもの月よりはかなり少なめになりました。甘えなくてもいい季節が来たということですね。

 今月も充実した月でしたが、充実しすぎて自転車が嫌いになるかと思いましたよ。宮城 300 は本当にハードでした。そして今月は400。何としても完走したいところですが、果たして…。

 今月は盛りだくさん。グランフォンド飯豊(164km)、東根さくらんぼマラソン、BRM621宮城 400(400km) の試走、当日のスタッフ業務、ツール・ド・さくらんぼ(130km)。全部走りきれれば694km。普段のジテツウが200kmくらいあると考えると、894km を走る計算になるわけですが、やあ、死ぬんじゃねえか俺。
 ま、まあ、途中で挫折して奥さんに迎えに来てもらうこと…も今月からできなくなりそうなので、一応目標は 900km としておきましょう。やー、大丈夫かな。


■ ランニング走行距離、水泳

 目標 12km に対して 0km となりました。そろそろランニング走行距離をここに記載する必要はないんじゃないかと思うくらい。今月は 10km は走ることになりますけどね。
 水泳は1回がっちり行きました。やっぱり心配が弱い。弱すぎる。ランニングが良いのかなあ、水泳が良いのかなあと悩みながら心配を鍛えるにはどうしたらいいかを模索していきます。ので、今月から目標はなし。

■ 体重


 65.8kg となりました。グランフォンド飯豊のおかげでがっつり痩せましたが、これ、おそらく筋肉を消費して痩せたっぽい感じ。なんとかこれを維持したいところ…。


■ 今月のイベント

 06月01日: グランフォンド飯豊
 06月08日: 東根さくらんぼマラソン


 06月14日: BRM621宮城400試走


 06月21日: BRM621宮城400スタッフ


 06月28日: ツール・ド・さくらんぼ

 うへぁ…。6月はいつもこうですが、少し考え直したほうがいいんじゃないかなあ。

 さて、今月からはいろいろ心機一転の月になります。家庭も仕事もね。そして土日は超充実。ストレスなんかためる暇もないでしょうから、きっちり仕事して、きっちり遊んで、楽しい人生を謳歌したいと思います。

 では今月も、よろしくお願いいたします。あでゅー。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿