2014年5月31日土曜日

グランフォンド飯豊に行ってきます



 はいどうも、こんにちは、漬物さんですよ。どうもどうも。


明日から6月。やー、月日のたつのは早いもんです。

 毎年6月はイベントラッシュなのですよ。今年は…

06月01日(日): グランフォンド飯豊
06月08日(日): さくらんぼマラソン
06月14日(土): BRM621宮城400試走
06月21日(土): BRM621宮城400スタッフ
06月29日(日): ツール・ド・さくらんぼ

 やあ、死んじゃいそうだわね。平日にいかに体力を温存かつ維持できるかがポイントですねえ。

 で、グランフォンド飯豊。走行距離 164km、獲得標高2619m。これを10時間で走れ、と。信号もコンビニもほとんどないし、グロスで 16.4km/h なら何とかなるでしょとお思いのあなた。前半 61km 地点の足切ポイントに3時間で到達しないといけないのよ?大丈夫かな本当にorz

 いずれにせよ、私のような方向音痴かつ地図読みができない人にとってはまずは間違いのないルートを安心して走れることが必要です。そんな同志たちのために、公式から引っ張ってきたデータと勝手に作ったウェイポイント、峠情報をまとめておきました。必要な方はダウンロードして使ってください。ガーミン系ならぶち込むだけで使えると思います。


 なお、データはあくまでも個人が作ったものですので、正しいとは限りません(私自身は正しいはず、と思ってますが)。保証はないのでそのあたりご理解の上、お使いください。






ダウンロード granfondo_Iide.ZIP (48.9K)



0 件のコメント:

コメントを投稿