2014年5月1日木曜日

■ 04月月間実績 ■

 
 はいどうも。漬物さんですどうもどうも。やあ、ゴールデンウィークですね。皆さんロングライドを楽しまれているようで何よりです。私は田植という名の峠を越えに行ってきますよふふふ。大変ではありますが、楽しいことだってたくさんあるのです。

 さて、今月も体重増減値等々を見ていきましょう。



■ 自転車走行距離

 目標 700km に対して 863.9km となりました。なんと、月間で達成する距離としては最長です。素晴らしい。人間やればできるもんです。

 Fleche(380km)と涌谷へお散歩(56km)、アタック平泉(230km)、後はジテツウという内訳。自転車的にはたいへん楽しい、充実した月でした。何よりも Fleche に出ることができたのは大きいですね。初めての「チームでロングライド」はいろいろなものを感じましたし、いろいろなものを得ることができました。来年もぜひ出たい。来年こそは完走したいし、懇親会会場でいろいろな方にお会いしたい(ごごごごご

 さて今月は…BRM517 宮城 300 くらいですね、イベントとしては。ゴールデンウィークは前述の通り田植なのでロングは走らないし、その次の週も仕事だし。24日~25日あたりにゆるーくライドしようぜ計画があるくらい。となると今月は 500km くらいでしょうかね。雨も増えることだろうし。


■ ランニング走行距離

 目標 12km に対して 0km となりました。まあこれはしょうがないかなあ。イベント多すぎて走る暇がない上に、走って疲れちゃったらアウトという状況。
 今月は時間はあるはずなので走りたいところですが、ちょっと水泳に移行しようと思いますよ。身体を絞る必要が出てきたのと、心肺を鍛えたいという欲求から、今月はプール通いをする予定です。とはいえ、一応目標値を 12km にはしておきましょう。

 あれ、来月さくらんぼマラソンじゃねえか。真面目に走らなきゃなあ…。



■ 体重

 67.4kg となりました。先月より微増。アタック平泉できちんと補給したうえに、その後の宴会を大規模にやっちゃった結果ですなあ。でも、地味に体重は減少傾向。今日(5月1日)は66.9kg と 66kg 代が意外に普通になってきました。

 前月に引き続き「お酒をなんとなく減らす」を実行しながら、前述のとおり水泳を取り入れていきます。今月の目標も 66.0kg 。ヒルクライムやレースはしないけれど、体重が少なければロングライドでも有利になるはずですし、露出が増える季節だしーあたしもちょっと痩せないといけないかなってー思っててー的なアレもあるので、頑張って行こうと思います。


■ 今月のイベント

 5月17日~18日: BRM512宮城300

 あとは特にありません。6月が毎週イベントみたいな状態なので、それらの準備と体のマネジメントをきちんきちんとしていく感じでしょうか。

 いろいろと変化のあった月ですが、今月も結構いろいろあるはずです。まあ、毎月何かしらはあるんですよ。今年はきっとそういう巡り合わせなので、公私ともに楽しく切り抜けていきたいと思います。では今月も、よろしくお願いいたします。でわー。


0 件のコメント:

コメントを投稿