2014年4月11日金曜日

Fleche 2014 いざ鎌倉!準備編



 みなさまこんにちわ、つけものです。はいどうも。

 ついにあと13時間後には Fleche がスタートとなります。どうなんだ、大丈夫なのだろうかという不安と、道中のドラマが楽しみだという期待と、宴会でいろいろな方に出会えっていろいろとお話しできるかなあという未知への遭遇感でぐちゃぐちゃですねふはは。

 今回の装備はいつも通り、前回のアタック那珂川に準じた形。私と奥様がセットで走る場合には、基本的に私は荷物持ちマシーンと化しますので、Dynapac はもちろん DX でございますよ。

 いつも通りの気合の入ったフロント周り、大げさな荷物。目新しい装備といえば、フラットペダル(仮名:27歳)くらいでしょうか。赤アルマイトが好きな私ですが、BB、クランクキャップ、ペダルと赤ばっかりだと逆にダサいッスな。ちと反省。

Img_4192



Img_4193



Img_4194



Img_4195



Img_4196



Img_4197

 前回は電池を換えたり充電しなかったりと不備がありましたが、今回はバッチリのはず。おそらくいらないであろうとは思いつつも予備のバッテリーや電池も持ってます。etrex30 用のデータまで二重化しました(えっへん)。まあ、うん、なんつうか、ビビってます。

 今回は5人でのアタック。ガチヒルクライマー、生存のプロが2名、そして不肖漬物とその奥様。脚質はヒルクライマー、オールラウンダー、バイセクシャル、お荷物A、お荷物B。チームの名前通り漬物夫婦というお荷物を南へ、南へと Shift していきます。


 スタートは福島市。元福島市民としてはグッとくるものがございます。なんせ、元カノっつうかなんつうかの(ピー)を隣の部屋で(ピー)する羽目になったり、セブンイレブンの廃棄食材を食べ続けて(ピー)したり、4日くらい(ピー)して引きこもってぶっ倒れたり、増えるわかめちゃんを風呂に入れて大変なことになったり、しろかきが終わった田植直前の田んぼに自転車でダイブしてしまったりなどと思いでが多うございますからね。

 ゴールは鋸南(きょなん)町。漁師さんの街ですね。最終的には船に乗って久里浜港へ行き、そこからナイスプレイスであるところの鎌プリを目指します。赤坂プリンスが赤プリなら鎌倉プリンスホテルは鎌プリだべや。



 そんなハイソなところへ汗まみれのジャージで行こうってんだから…変態と指を差されても何も言えません。が、ボクら以上の変態達がそこには集まってるんです。いうなればランドヌールのサバト。無事ランドヌールの神様と契約を結ぶことができるのかどうかは、あと30時間後くらいにはわかるんじゃないですかね。実況する余裕があれば @tukemonosan をチェケラ!

 では、また後程。会える方はナイスプレイスで。あでゅー。



0 件のコメント:

コメントを投稿