2014年3月21日金曜日

BRM322 埼玉 300kmアタック那珂川 準備編(2)

 はいどーも、漬物さんですどうもどうも。
ようやく準備が終わりました。ライト3つに DYNAPACK DX を装備することと相成りましたよ。見た目的には「お前は今から600に出るつもりなのか?」といった感じのアレさ加減。



Img_4139



Img_4141



 うちの奥様のロードが小さいサイズなうえに、STI が Tiagra である関係上、大きなフロントバッグを使うことができず輪行袋が収納できないのですよ。で、私が持つことに。となれば、DYNAPACK の出番となるわけです。いやあしかしこの子、すごい入りますね。



Img_4142



Img_4143



 これでもまだ余裕があるのですよ。重量的には限界ギリギリっぽそうです。まあ何とかなるでしょう。



 さて、etrex30 の準備も終えたし、コマ図フォルダもキューシートも持ったし。あとは埼玉に移動して欲望の赴くままにコストコのフードコートでピザだのホットドッグだのを食べ、当日を迎えるのみです。当日の様子はツイッター( @tukemonosan )でお楽しみください。ひぃひぃ言ってます、たぶん。



 ではおやすみなさい。完走できるといいなあ…。

 


2 件のコメント:

  1. もうブルベ始動ですか~!
    羨ましい!!
    22日は実況を楽しみにしてますね。
    気をつけていってらっしゃいまし(^_^)/~

    返信削除
  2. じょいさん
     実況出来る余裕はありませんでした(照
     もうちょっとじかんによゆうをもたせてはしりたいなあ…

    返信削除