2013年11月7日木曜日

追加: ローラーブルベ概要

 はいどうも、漬物さんです。こんにちはこんにちは。

 ローラーブルベやろうずと告知はしたものの、今のところ特に参加者もおりませんで。ええ、ええ、これほど無意味で変態的な試みにつきあう人なんているわけねーだろ的なアレではありますので、本人別に気にしてません。さ、さみしくなんてないんだから!

 で、前回の記事で私はこう書きました:
当日は何らかのサービスを用いて生放送をやろうかなあと思いますので、興味ある方はぜひぜひ。
 はい、というわけで、今回は Twicas というサービスを使ってみようかと思います。これが出始めのころ、私も使ってみたことはあるんですが、画質も遅延も酷い上に 30 秒程度くらいしか放送できないという(たしか、当時はそんな仕様だった)のもあって敬遠してたのですが、久々に見てみたらえらい進化を遂げておりまして。操作も簡単そうですし、何より iPhone でできるというのはお手軽でいいですね。

 というわけで、当日は下記の URI でハァハァ言っております。ご興味のある方は是非どうぞ。

http://twitcasting.tv/tukemonosan

 ローラーブルベは 11月16日10:00 から。速い人は 3 時間くらいで終わっちゃう感じですが、まあそのなんですか、ただローラー漕いでるのもアレですので、どうせ回すんならご一緒しませんか。


 ※ ちなみに、補給食については当日自分で調理しようと思ってまして、こちらも配信予定です。何を作るかはその時の気分と、クローズ時間までの貯金によって変わります。

 というわけで、お知らせでした。あでゅー。



 


2 件のコメント:

  1. ローラーブルベで検索してきました。
    1/19にローラーブルベがランドヌール札幌主催で行われます(ランドヌール札幌に関しましてはリンク先を見て頂けましたら助かります。)
    http://bate.blogzine.jp/bicycle/2013/12/post_0ab5.html
    偶然ではありますが何かの縁と思いましてコメントさせて頂きました。
    失礼致しました。

    返信削除
  2. お誘いいただきありがとうございます!
    万障繰り合わせの上参加させていただければと思います。

    返信削除