2013年11月15日金曜日

オンラインローラーやろうぜ!

 はいどうも、漬物さんですこんにちわこんにちわ。



 オンラインでローラーでブルベ。試しにやってみようぜ!というとても変態的な試みを行う日が近づいてまいりました。皆様におかれましてはお元気でしょうか。



 で、募集をかけておりましたが、今のところ参加者は私を含めて2名のみとなっており、なかなかにお寒い状況になっております。まあ、日程調整に失敗したという言い方もできますね (ㆀ˘・з・˘)



 まあ、トライアルですし。100km ですし。ほかのイベントと被っていたり前日だったりしますしね。やってみたいという方におかれましては大変ご迷惑をおかけしました。



 ではありますが、やりますからね。とりあえず。
 やってみればいろいろ問題点も見えるでしょうし、継続すればそのうちなんか楽しくなってくることでしょう、という楽観的姿勢で頑張ってみようと思います。



 問題は汗対策ですなあ。どうしようかしら。ローラーブルベにはローラーブルベなりの装備や準備があるのかもしれない。そのあたりも楽しんでみたいと思いますよ。参加は直前まで受け付けておりますのでぜひどーぞ。



概要&受付はこちらから。



0 件のコメント:

コメントを投稿