2009年11月4日水曜日

We just married!

 ご無沙汰しておりました。月日の経つのは早いもので…バタバタした月日もようやく下火になりました。人生の一大イベント、結婚式&披露宴を終えてまいりました。



Cimg4136



 準備に時間をかけたか、といわれるとそれほどでもありませんでした。が、家庭を持つということはやはり、いろいろと「社会人」としての対応を求められるわけです。会社にたいする手続きをはじめ、両家、親戚、友人や同僚…あまたの手続きを終えてようやく私たちもいっぱしの「大人」への階段に足をかけたような気がします。



 リアルでつながっている人たちだけでなく、ネットでつながった皆さんにもさまざまにお祝いをいただきました。凪さんからはおいしいワイン(写真をとる前にあっという間に飲んじまいました…)を、変態という名の紳士愛すべき馬鹿たちからは…



Cimg4319



Cimg4321



 おいしそうなお酒や実用性十分なカードをいただいたり、そのほかにも、こちらが恐縮するくらいの勢いでさまざまにお祝をいただきました。この場をお借りして改めて、重ねてお礼を申し上げます。



 また、この記事を読んでいる皆さんや、生放送で遊んでくださった皆さん、動画にコメントをくれたりご視聴いただいている皆さんにもお礼を言わせてください。皆さんが居たからこそ、なんとかスタートラインに立てたのだと、心からおもうのです。本当にありがとうございます。



 実は、昨年の11月16日は私が始めてニコニコ動画に動画をアップロードした日です。細々ながら、何とか続けてこれました。これについても本当に皆さんのおかげです。後半はずーっと生放送でしたが、これを機に動画のほうへベクトルを変更しようと思っています。



 今年も、さもない動画をあげたり、ちょこまかと生放送のほうへお邪魔させていただこうと思っています。今後とも変わらぬご愛顧を…というか、一緒に遊んでやってください。えへへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿