2009年11月17日火曜日

【静画】第6回ニコニコ料理祭期待age画像を貼ってみるテスト。

 おはようございます。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。朝の気温がぐっと下がり、体調管理が大事な季節になってきました。ご自愛くださいませ。



 さて、どうやら14日のメンテナンスでニコニコ静画なるものが出来たらしいのですよ。で、それを利用して、第6回のテーマ投票を支援するために「テーマ候補の画像をうpして、"こういう料理期待age"しようぜ」的なスレッドが早速立ち上がっています。



 第6回ニコニコ料理祭期待age画像を貼ってみるテスト。



 今のところ画像は「豚肉(スペアリブ)」「お米(柿の種、きりたんぽ)」「魚(アジの開き)」などがうpされています。こういうの作ってほしい!という熱い思いをぜひニコニコ静画にぶつけてやってください。



 よろしくお願いしますっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿