2009年9月16日水曜日

生放送関連のお知らせ

 なにやら忙しく過ごしていたら、すっかり記事を書かなくなっておりました。ごめんなさい、元気に生きてますよー。



 生放送関連のお知らせをこちらにも書いておくべきでした。コミュニティのほうには書いていたのですが、実は生放送、そろそろ最終回を迎えます。ちなみに、キッチン放送は一応、09月05日で最終回になりました…とかいって、昨晩は思いっきりキッチン放送をしていましたけど。(おかげで最終回詐欺だーなんてコメントをいただいちゃったり(苦笑)



 で、キッチン放送の廃止自体の理由は「キッチン用PCが里子に出されることになったから」なのですけれど、生放送自体の最終回の理由は…その、えーと、なんだ、昨晩生放送を見に来てくれた方に申し上げたとおりでございまして。最終回でも経緯説明というか、ご報告はすると思います。はい。



 最後の放送は、シルバーウィークになる予定、です。第5回料理祭で盛り上がろうぜ!という放送を予定しています。最後だからこそシンプルに。今までの感謝を込めて、料理祭を盛り上げる一助となれば幸いでございます。



 現在のところ「何月何日の何時から」という予定が立てられる状況ではございませんで。場所すらも決めることができない状況です。うーん、実家でもいいけど、親フラグたちまくりだしなぁ。秋田の人がきてくれたら仙台某所のネットカフェでやるのもいいよなあ、なんてね。いずれにせよ、決まり次第、コミュニティの掲示板やブログやらでご報告させていただこうと思います。



 詳細決まり次第、掲示板もしくはブログにてご連絡しますのでご了承ください。

 取り急ぎご連絡でしたー。



3 件のコメント:

  1. 昨日がキッチン生放送最終回があったですと!!!???
    外出して見れなかったよorz
    最終回だけは見逃したくないっす!
    楽しみにしてます(*^∇^*)
    P.S.月曜に某大へいきましたよー
    飲食店2軒、なくなったです。

    返信削除
  2. 最近生放送しようとおもっています。
    キッチンにパソコンがなくてコメが反映できません。
    こんなワタシにアドバイスを

    返信削除
  3. 無沙汰をしてしまいました。申し訳ありません。
    > ハム姉さん
     というわけで、無事最終回は終えることができました。これも本当に、来ていただいた皆さんのおかげでございます。
     あらあら、やっぱりなくなってたのか…今の某大生はどこでご飯食べてるのかなあ。自炊する子が増えたのだろうか…それはそれで嬉しいような、寂しいような。
    > タロウさん
     もうすでに立派な生主さんになられているのを拝見しておりますよー。
     キッチンでやるときはゆっくりさんを使えばいいんじゃないかなぁ、と思ったス。

    返信削除