2009年9月20日日曜日

■ 最終回について ■


 というわけで、生放送もついに最終回となりました。
急なご連絡ではございますが、20日の夕方、夜に放送予定です。

 内容は、せっかくなのでキッチン放送にしようかな、と思います。その後の雑談放送は料理祭の動画を皆さんと一緒に見ながらお酒をのもうかなぁ、と。

 何枠やるかわかりませんが、お付き合いいただければ幸いです。
何時からやるかというのは、また改めてコミュニティ掲示板かブログにてお知らせします。

 取り急ぎご連絡まで。でわー。


5 件のコメント:

  1. うお!
    終わってしまったのか!
    同期の生主としては、ちょっとさみしいけど新たなる門出を祝したいと思います。
    今生の別れって話でもないと思うのでまたどこかで~

    返信削除
  2. 最終回お疲れ様でした!
    生放送ブームに乗り遅れたせいで
    漬物さんの生放送見られたのは数えるほどなんですが
    いつも楽しい放送ありがとうございました。
    こうやってたまにコメさせてもらってるだけなのに
    最後にちょっと名前出してもらえて嬉しかったです。
    これからも漬物動画などなど期待してます。
    ついでに最終回詐欺も・・・w

    返信削除
  3. あひるさんがうい~っ2009年9月22日 0:46

    うわぁ~ん  
    ��C修理に出してる間にこんなにも変化が・・・
    な 生放送 とうとう一度も・・・(泣
    でも おめでたいことの様で^^
    末永~く お幸せに[E:heart04]

    返信削除
  4. 遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。
    生放送は、最近なかなか見れませんでしたが
    漬物さんの楽しいトークを聞きながらお酒飲むのは
    すごくよかったですよ。
    相方さんとお幸せにノシ

    返信削除
  5. うわわ、あっという間に20日も経ってるではないの。
    コメントいただいた皆さんには大変失礼をいたしました。
    > 腕輪さん
     ありがとうございます。ニコニコ料理タグ本2に載せていただいたように、腕輪さんの生放送はずーっと私の目標でもあり、憧れでもありました。今後の腕輪さんの動きにとっても期待しております。いつか絶対、呑みましょう!
    > 米国堂さん
     ありがとうございます。直接お話させていただいたのが確か、(´ω`)さん のSticam 放送のチャットだったんですよね。やー、懐かしい。
     季節は徐々に漬物に適した感じになってきましたし、漬物はがんがん漬けることになると思います。ただ、保管場所が悩みの種ですけどね。実家においておこうかなぁ。
    > あひるさんがうぃ~っさん
     ありがとうございます。コメントいただいたりご視聴いただいたりと本当にお世話になりました。生放送という形で触れ合うことはないと思いますが、その他いろいろと形や手段はありますので、今後ともよろしくお願いできれば幸いです。
    > ヨシオさん
     ありがとうございます。今思えば、酔っ払ってくると明らかにろれつが回っていなかったような気もします。やー、ホントにお恥ずかしい。また違う形でお会いできるときが多分来ると思います…ヨシオさんとは特に、市内のどこかですれ違っているかもしれませんしねぇ。
     そういえば、昨日青葉区役所に行って来ました。あそこの向かいにチーズ専門店があるとは知りませんでした。ご興味あれば是非ーってブログにご紹介されてましたっけ?

    返信削除