2009年2月4日水曜日

遅ればせながら

Dcf_0151

へっへっへ、買っちゃいましたよ、オバさんの「ニコニコ料理タグの本」。恥ずかしながら知らなかった過去のうp主さんから、現役バリバリのうp主さんまでいろいろな方の紹介が。体裁がまた秀逸で、こりゃあプロの犯行だよなぁ、なんて思いながら読了です。

 ョさんのインタビューもパンツマンさんのインタビューもそれぞれ「らしさ」が出ていて和みました。動画や blog のイメージがそのままだったり、いい意味での驚きや意外なところも見られて…うん、こりゃあお買い得ですよ。

 これっきりと言わず、出来ればまたこういう特集本を作ってほしいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿